2009年3月1日日曜日

メイド・イン・スウェーデン

昨日の夕方、タクロックが出張から帰って来ました。
無事で良かった。

メイドインジャパンな品々も、沢山持って帰って来てくれたし~。
ホクホクでございます。

今日は、前々から行こうと言っていた場所へ。
そこは、日本でも話題になったIKEAでございます。
またもや、買い物、でございます。


大連にもできたんですよ~、IKEA。
オノダンと何かと(?)縁のあるスウェーデンだし。
行っとかないと。


中に入ってみると。

どいつもこいつも、オシャ連です(商品がね)。
何だか、ちょっと小憎らしいくらいに。


素敵なイスに座ってみたり。

(また)食べてみたり。


IKEA、満喫しました。

IKEAの隣りには、METROがあります。

ここには、輸入食材が沢山ある、というウワサだったので、
METROに来るのも、すっごくすっごく楽しみにしてました。

が、期待しすぎたか…。
そんなに沢山の輸入食材なかったー!
ショックー。

輸入食材でなく、中国らしい食材が沢山ありました。

コイツとかね↓↓
(嫌いな人はゴメンナサイ)

今日買った物の一部です。

IKEAで買った、懐かしのスウェーデン食材がナイスです。
ランチョンマットも新しいの買えたし~。

せっかくキャンドル買ったから、夕飯はキャンドル灯して食べよ~、
とか思ってルンルンしてたのに、
オノダンのお家には、ライターもマッチもない…。

そう、本当に火がないのですよ、ふふふふふー。

キッチンのコンロも電気だし。
ライター買いに、コンビニ行くのは面倒だし。

キャンドルは、明日までお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿