2009年2月25日水曜日

みんなのことなど

風邪をひいたオノダンです。

今朝起きたら、喉が痛い。
熱っぽいけど、体温計がないので、測れない。
熱があったところで、薬飲んで寝ることくらいしかできないので、
測っても測らなくても同じかぁ~、なんて思ったり。

一人で暮らすのも初めてなら、
一人暮らしで風邪をひくのも初めてなワケです。

知り合いの方が、夕方、ミカンとバナナと水を買ってきてくれました。
優しくて、有り難い。

オノダンはこういう状況は初体験ですが、
友人の多くは、大学時代にこんな気分を味わったのかなー、
みんな、経験値上げてたんだなー、
なんて、みんなのことなどグルグルする頭で考えてみたり。

ありあえず、今夜は知り合いとエステに行く予定だったのが、
行けなくなったので、
とっても悔しいオノダンでした。

寝まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿