2009年2月15日日曜日

こんなに空が晴れた日は

ここんとこ、ちょっと食べ過ぎなんじゃないか、
という話になり、
天気もいいので散歩することになりました。

近所の労働公園。

天気はいいけど、さっぶいよーーー!!!
今日も、顔や指先が痛い。
でも、運動したいから我慢して歩く我々。




労働公園からの眺め。
ビルがいっぱいだなぁ、と改めて思う。
ちなみに、右から二番目のビルが現在の我が家。

寒い寒い、と何度となくボヤきながら、
とにかくメシ時だ、お昼ご飯を食べようと、
向かった先は韓国料理屋。

食べ過ぎだってことで、歩いたものの…。

キムチやら何やら(タダで出てくるやつ)。

とりあえず、食べる。

石焼ビビンバ。


もちろん、食べる。


しかも、相当ウマイ。



結局、お腹いっぱい、食べた。

散々食べて、二人で800円位だって。
こちらのご飯は基本的に量が多くて安いので、
ついつい食べ過ぎてしまう。

嬉しいが、かなり危険。

0 件のコメント:

コメントを投稿