2009年2月21日土曜日

山あり 谷もある

昨夜、カメラが壊れて撃沈したオノダンです。
とってもお気に入りの、可愛いカッコイイカメラ。
速攻で修理したいが、ここはチャイナ…。
面倒なことになりました…。


そんな昨夜は、浮かれたり沈んだり、
ジェットコースター級の感情の変化が繰り広げられました。

夜、仕事帰りのタクロックと待ち合わせをして向かったのは、
近所にあるKempinski Hotel。


そこでは二月いっぱい、ディナービュッフェが破格で提供されるとのこと。
しかも、500mlのビール付き。
これはもう行くしかないでしょう。



で、またもや食らう我々。

極めつけは、コレ。



カニです。
タクロックが、調理していないカニを見つけて
(オノダンは飾りだと思っていた…)
お店の人に「食べたい」といった意味のことを伝えたら、
こんなん出てきました~。

言ってみるモンだね!!
中華な味付け。
旨い。

去年、城崎温泉に行って以来、カニに目覚めた我々。
食べれて嬉しかった~。


その後、足ツボマッサージ、行っちゃう~??
というノリノリな会話で、キャッキャキャッキャして、
ウキウキ外に向かった我々。

ホテルも綺麗だし、最高だな~!!
と、綺麗なカラーを撮影した…、



この次の瞬間です…。
カメラが落ちた。

レンズが曲がった…。
壊れた…。

言葉では言い表せない、悲しさと悔しさ。

機嫌が直るまでに、しばし時間がかかる…。



結局、足ツボは行ったけど~。
60分マッサージ。
とても気持ち良かったけど~。

マッサージされてる時にタクロックが言った一言。
「家畜の豚とか牛(←食べた後、肉質を良くするためにマッサージする)
みたいに、そのうち出荷されるかも」


我々も、肉質が良くなると思われます。


それより、カメラ!
何とかしないと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿