2009年2月16日月曜日

ビビル

今朝、カーテンを開けたら…


雪じゃん!!

ずっと雪の降らない町で育ったオノダンには、衝撃的でした。
これって、どうやって歩けばいいんだろ~、
とか、細かいことをいろいろ考えました。

さて、リンクのクマムシさんからバトンというものを受け取った。
というか、知ってしまった…。
知りたくなかったので、ほっとこうかとも思ったけど、
それもアレなので、一応聞かれたことだけ書いときますね。

次の人に回すの、ちょっと嫌。
何故か重苦しい責任を感じるので…(弱気)。

(ゴメンネ、クマムシさん~)

~自己紹介バトン()~
・3日以内に書く
・嘘偽りなく

【あなたの名前】 オノダン

【呼ばれ方】 オノダン、ユウコ、オノチャン

【あなたの年齢】 27才

【好きなもの】 洋服、バック、靴、料理の本、小説、化石、ギターポップ、歌詞、植物、ウサギ

【今現在恋人は?】 タクロック

【好きなタイプ】 生きるための知恵のある人、めんどくさがらない人、行動できる人、自分に似合うものを知っている人

【嫌いなタイプ】 口だけで行動が伴なわない人

【好きな映画】 バッファロー66、ニューシネマパラダイス、ズーランダー
(あと最近は「自虐の詩」を観たけど、良かったです)

【好きな音楽】 カジヒデキ、中村一義、椎名林檎、TAHITI80、RADIO HEAD

【送り主を色にしたら?】 青緑とオレンジ

【好きな食べ物】 寿司、蕎麦、メカブ、昆布つゆ

こんなんで、どうでしょう。
決まりを破って、アンカーオノダンでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿