2009年2月19日木曜日

降っても降っても

近所の人が作ったらしい雪だるま、発見。
結構キレイにできてない??

今日も大連は雪→雨?といった天気でした。
ツルツル滑るので、ヒヤヒヤした。
こういうとこ歩き慣れてないから、すごい気を使う。


さて、二日続けて、タクロックの会社の人のお誘い
(夕飯ご一緒に~)を断っている・・・。
というのも、夕飯作った後に言うから!!
行くのも、行かないのも、どちらにしても勿体ない。

結局断ったのだけど、
何故か自分がすごーく悪いことした気分になる。
今日も、悪いことした気分になってきた…。
ドンヨリしてきた…。

付き合いワリィなぁ~、
って思ってんじゃないかしら!!!?

とか、やたら気になってきた…。

頼むから、早めに言って欲しいのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿