2009年3月7日土曜日

enjoy the game

風邪はそこそこ良くなったオノダンです。
まだ鼻ミズが出るのが癪であります。

しかし、せっかくの週末なので、タクロックとお出かけです。

今日は、沢山歩きたい!
ということで、徒歩で今まで行きたかったところへ。

まずは、我が家から歩いて数十分の公園へ。

ここは、綺麗。
想像以上に綺麗。
心が洗われる~。

看板もちょっとお洒落に見えたり~。

(コレ、遠目には喜んで溺れてるように見えたのよね~)

この池は、真冬には凍ってしまうので、滑る人がいるみたいですね。



その他、鉄棒したり。
ぶら下がり健康機を所望していたタクロックには、ちょうど良かったみたい。


そして・・・
本日最大の目的の場。
ここは、洋服をオーダーメイドできるという有名な市場でございます。
洋服が大大大好きなオノダンは、ウハウハです。
例えば、好きなデザインの洋服を雑誌やネットで見つけたら、
その記事の切り抜きやら印刷した紙を持って行くと、
そっくりな洋服を作ってもらえるのです。

生地やボタンもこの市場で好きなのを選べるし。
ニットであってもOKなのです。

自分サイズでピッタリなものが作れるのです。

うはー、素晴らしい。

今日は、オノダンの大好きなワンピースを3着オーダーしてしまいました。
しかし、破格!!!
ユ○○ロよりも安い!!!

働いてないのに、いいのかなぁ~…
とか思いながら、
とんでもなく心躍るお買いものでした。

働き始めたら、これにお金を使いまくりそうな予感…。

今日頼んだのは、来週末には出来上がるとのこと。
仕事が早い!

仕上がりがどんなモノかちょっと心配ですが、
楽しみな気持ちでいっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿