2009年3月29日日曜日

いい加減

昨日のブログであんなことを書いたからか、
どうなのか、
真相は定かではないのですが、
タクロックがランニングシューズを買ったくれました。

これで、運動できる!
でも、寒ーい。

昨日のブログであんなことを書いたにも関わらず、
今夜も食べに、飲みに行きました。

まずは、インド料理。

メニューに、日本語訳が載っていたのですが、
間違いだらけで爆笑。

「孜はしかしチャーハンです」

という名前のメニューがあった…。

何が、どうなってるのかな?
チャーハンらしいがね。

しかし、インド料理は旨いねー。
やっぱりナンは最高だねー。


その後、二件目にジャズバーへ。




音楽と強いお酒は気持ちがいい。

ここにエクスパーがいたら、どーとかこーとか、など、
友人の話をしながらとても良い時間を過ごしました。


実は、今日も王さんと相互学習だったのですが、
王さんからの、中国語学習に関するキツイ一言を食らいました。

ああ、やはり、努力が足りんのだなぁ、と。

アンタに言われたくないよ、と思いつつも、
はぁ、やはりねぇ、
と納得してしまう部分もあり、
何とも言えず。

オノダンは基本的に褒められないと伸びない子ですが、
もう、そんなこと言ってらんねーだろ、関係ねーだろ、
という状態なので、
とにかく、努力、あるのみ。
かなぁ、と。

やるだけやってみるべ。

2 件のコメント:

  1. ひさしぶり~♪元気そうで!
    ってゆ~か!
    あんたサンのブログを見れるコトに
    最近気づいた・・・(×~×)
    ブログ見てねって言われたけど・・・
    探すにも何も聞いてないし・・・
    あ~ぁ聞き忘れたってず~~っと後悔してたのよ!!!
    コメント入れてくれてありがとね♪
    コメントからこのブログにいけるとは・・・ビックリでした!!!
    これからチェックします♪

    返信削除
  2. 今更だけど…。
    コメント有難う~~!!

    これからもブログでお互いの近況報告しようね。
    離れてるけど身近に感じて嬉しい!

    返信削除