2009年3月27日金曜日

我想减脂

タクロックの会社に、以前タイで働いていた人がいるとかで、
トムヤムクンの素をもらってきてくれた。
クノールのだよ。

ので、今夜は早速トムヤムクンみたいなスープを作ってみた。

具は、適当。
あるものブチブチ込め~。
合うかなぁ、と思ったので、ジャガイモ広いハルサメも入れた。


最近、本当によく食べる。
まぁ、前からよく食べてたけど。
前は食べなかったものまで、よく食べる。
やはり、手に入るものが、違うし。

おまけに、毎晩お酒まで飲む。
タクロックとの晩酌は、楽しい。

あ~あ、とか思いながら、我慢しない。

結果、当然であるけれど、
今まで肉が付かなかったところにまで肉が付いてきた…。

おまけに、外が寒くて散歩とか運動とか、しようと思えない。
さらに、最近やたらと眠くて、昼寝をしてしまう…。

ダメダメ街道まっしぐらな気がしてきたよ。

肉がつくと、動くのが億劫で、動きたくなくなる。
オノダンは肉がつくと、服の着心地が不快で不機嫌になる。
本当にダメな気持ちになる。

とにかく、太ると良いことないんですよねー。
坂を転がるように、全体的に良くない方向に行ってしまう。
と思う。

負のスパイラルにドップリはまり込む前に、
何とかしなきゃー。

寒いの我慢して、散歩でもしようかなぁ…。
あー、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿