2009年3月22日日曜日

ウォッカでスコール

この前注文したワンピースを取りに行きました。

本当は、先週末にはできていたんだけど、
ちょっと直しをお願いしたので、今日までかかりました。

その一例。
もう、春なのに、冬物作っちゃったー!

これ着たら、ますます子供の様になるわねぇ。
しかし、いつまでも、このようなものが似合う人間でいたい。



さて、この頃、ちょっと色々なお店を開拓したくて、
今日は焼き鳥屋に行くか、多国籍料理を出すバーに行くか、
迷った挙句に、多国籍の方へ。

こういうの、すっごいすっごい好き。

店内は外人(中国人以外)でいっぱい。
英語が飛び交う。



危うく、中国に居ることを忘れそうになった…。
ずっと、ここに居たい、かも・・・。
とか、軽く思った。

料理の種類も沢山で嬉しいし。
リピートしたい店です。

さてさて、先日母から大きな郵便物が届き、
メイドインジャパンな便利グッズやら、美味しい食べ物やら、
本当に「こんなに沢山!お金、かかったでしょうにぃ~…。」
みたいな物が沢山届いた。

いつまでも、親の脛かじってゴメンナサイ。

その中に、こんなものが!



納豆のお菓子、梅味!

この、梅味はオノダンも初めて食べたのですが、
旨い~~~。

納豆に飢えている我々には、至福の時間をもたらす食物であります。
日本人で良かった。

母と以心伝心な気がしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿