2009年3月15日日曜日

ブルーボーイ

タクロックが
「海に行きて~」
と言うので、海へ。

今日の交通手段は、路面電車であります。

こいつに乗るのも、初めての試みであります。

こんなのや、

こんなのもある。
とりあえず、アレコレ乗り継ぎみたいな、ワケの分からんシステムで、
右往左往しながら、ようやく目的地へ。

奥に見えるのは、バンジージャンプだそうです。
タクロックは体験済みとのこと。
オノダンは絶対やんない。

やっぱ、海は気持ちいーねー。

実家の前も海だったから、
この海とあの海は繋がってるんだね~、
なんて思いながら、砂浜を歩いたり。


今日、母からのメールで、庭の植物の写真が届きました。

オノダンはとっても植物を可愛がっていたので、
その様子を送ってくれたのです。
こいつは、ワイルドストロベリー。
幸せのイチゴちゃんです。


可愛い。
今年も元気に育っているようで、とっても嬉しいオノダンでした。
植物たちにも、早く会いたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿