2009年3月23日月曜日

すっかりカタはついた?

昨日、こちらに来て初めて髪を切ったオノダンです。

日本では高校の頃から、ずっと同じ人に切ってもらってたんで、
超ドキドキでした。
希望通り、前髪をみじかーーく、してもらって、
ますます幼児化したみたいです。
とにかく、今回は普通に切ってくれて、良かったー。

しかし、中国の髪型でも、かなりハイセンスだなぁ、
と思う人が沢山いるのです。

左右非対称の髪型。
本気でかっこいい。
流行ってるのかな?
この髪型の人が、沢山。

数年前にカジ君がしてて、
ずっとカッコいいと思ってた髪型に近い。

そのうち、タクロックにやってもらおうかと思っています。
ふふふ。



ノリカさん、離婚しちゃったんですね。

我々も、ミーハーにも、生田神社で銅板書いたんですよ。

あれは、タクロックが中国に行くちょっと前だったかなぁ。
これからの二人がどうなるか分からんけど~、
面白いからやっとく~、
みたいなノリで。

不謹慎にも、銅板の相合傘??の名前は
「タクロック」と「オノダン」で書かせてもらいました。
我々には、面白く、懐かしい思い出。

そんな、思い出深いノリカさんの結婚。
が、破局。
オノダンはショックです。
普通に、綺麗で好きだし。

ダメなものはダメなんだろうなぁ、とは思うものの。

やはり、二人で、ダメなのをカバーしたり、
新しくルール作ったりしながら、
暮らしていけるということだけでも、
とってもとっても幸せなことなんだなぁ、
と改めて思ったり。

はい。
他人と同じ方向に向かえるのは、
自分と同じ方向を向いてもらえるのは、
とても幸せなことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿