2009年3月9日月曜日

変化していること

オノダンのお肌事情なぞ、どうでもいとは思いますが、
こちらに来て1ヶ月を過ぎたころから、
ニキビンが大量発生しだしました。

こちらに来て、しばらくはツルピカでしたので、
(↑これは、オノダンの予想外の反応でした。
すぐにダメになると睨んでいたのですがね…。)
こちらの環境は、かなりイケてるのでは???
オノダン、早くも順応したのか???

などと思っていたのですが、
こちらに来てからのアレヤコレヤが蓄積して、
今現われてしまったようですね。

はー、困ったーーーー。
嫌だーーー。


話は全然違うのですが、
こちらに来てから、とても沢山の夢を見るようになりました。

日本にいるときは、こんなに見なかったのに。
ほぼ毎日見ている、くらいな頻度です。

これは、いったい、どうしてなのか。

とても気になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿