2009年4月15日水曜日

すべてサンシャイン&YOU!

明日から上海に行って来ます。

新婚旅行の第二弾。

3泊4日だけど、
アレも着たい、コレも着たい、お洒落したい~!
って考えてたら、荷物がいっぱいになった!




明日は5時起きであります。
寝坊厳禁。

ふふふ。
楽しみ~。


しかし、この旅行のために、タクロックは仕事しっぱなしです…。

先週、出張から帰って来てから、仕事仕事仕事仕事~~~。
今日もまだ残業し~て~る~よ~。

そんなに頑張って取ってくれたお休みですから!!
思いっきり楽しんで来たいと思います。

思えば、結婚する前にも、何度も有休取って会いに来てくれたなぁ。
その時も、こんな風に仕事片づけて、時間作ってくれたのかしら…。
などと、今更だけど有り難く思ったり。


上海から帰ったら、また写真などをアップしますね~。
イヒヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿