2009年4月7日火曜日

あたし まつわ

学校で使っている教科書。

今日から「下」になりました~。



もう、一冊分勉強したんだなぁ。

えー、でもあんまし話せないぞ。
やっぱり、日常的に話さないと覚えないぞ。

勉強してて思うのが、
中学とか高校時代の脳みそは、
やーらかかったな~、
ってこと。

今は、ガッチガチですな。

「上」の復習をしつつ、「下」もすすめますかー。
この、ガッチガチな頭、働かせないとー。



家にこもってるのもアレなので、また散歩に出かけました。
花が綺麗。


この生活をしていると、すでに老後のような気分にさえなるのだが。

あせらない?
あきらめない?

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと?

あたし、まだこれから、ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿