2009年4月14日火曜日

光を差し込みたい!

夕飯を食べた後に、ジムに行ってみました。

そう、ジム。
入ったんですの。

我々のこのところの食生活をご覧いただければ
容易に想像できるでしょう。
肉。
オノダンにもタクロックにも、付いてしまった、肉。
憎い。

今日は少しだけやってきたけど、
今、ちょっと体が痛いぞ。

この反応の速さ。
もしかしたら、「筋肉痛は、二日後です」と
今回は言わなくてもいいのかもしれない…。


今日ビックリしたこと。

オノダンはジムで着替え易いように、
ダサダサな格好で街を歩いていたのですが、
「こういう時に限って、きっと知り合いに会っちゃうんだよね~」
とタクロックと話していた。

ら、
会った。

社長。

よりによって、社長。


タクロックの奥さんは、ダサイ、と思われたかも…。

ぎゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿