2009年4月2日木曜日

出会い 友情 感謝

めっちゃ、竹輪なものを見つけました。



今夜の夕飯に使いました。


今日は、イェン先生が東京へ出発する日。

朝、突然先生から電話が。

「今、空港だよ~。
オノダン、大連での生活を、もっと楽しんでね。
勉強頑張ってね。」

と。

短いやり取りだったけど、
電話かけてきてくれたこと、
もっと楽しんで、っていう一言、
とても嬉しくて、泣けてしまったぁー。

東京で、もし、イェンさんという人に会ったら、
優しくしてあげて下さい。
オノダンも、今後も、優しく付き合っていきたいと思っています。


で、今日から新しい先生。
ハン先生。
とっても優しくて、説明も上手な先生でした~。
中国語、日本語、韓国語、英語が話せるそうです。
すげー。


さて、今日は結構スケジュールが多い日でしたので、もう一つの話を。

以前あるフリーペーパーの
タダで美味しいものが食べられる取材に参加した、
と書きましたが、
実は、また参加しました。

二回連続で、いいのか…?
まぁ、いいかー。

4月号が出たので、
前回の記事を読みましたが、
上手い事、書いてくれてました。

でも、写真がブサイク。
こんなもん?

現実は、こんなもんなのかぁぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿