2009年4月3日金曜日

またノックしてるよ

本日のランチ(の一部)である。



えー、また食べ物の写真かよ、
と思いましたか?
私は思いました。

多いよね、食べモノ。
でも、食べ物の写真て、見てるだけで幸せになりません?
オノダンだけかな?
だから、料理の本集めるのも好きなのかも。

とにかく、今日のランチはとあるホテルの飲茶バイキングへ。

飲茶以外にも、サラダや麺、軽いおかず、
お粥やらデザート各種、ソフトドリンクまで
もれなく飲み食いし放題。

焼き系の飲茶はその場で再び焼いてくれる。
麵は、好きな種類の麺、具を指定出来て、
これまたその場で茹でてくれる。

いいねぇ。
贅沢である。

今日のランチは、フリーペーパーの取材で知り合った編集の方と一緒に。
気前よく、1時間半以上もランチに付き合ってくれた。
(休み時間、大丈夫なのかなぁ~)

やはり、あーだこーだと話をしながら、食べる食事は楽しく美味しい。

ちょっとずつ、オノダンの世界が変化しているような…。
う~ん。
でも、やっぱりまだガシガシもがいているオノダンなのですが…。

また沢山食べたから、その後1時間以上も散歩してみた。
でも消費しきれないよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿