2009年4月25日土曜日

ダイナマイトなハニー

ここ数日のニュースのせいか、
朝から我が家ではスマップの曲が流れた土曜日。

タクロック、意外な曲を持っておる。


夕方、二人でジムへ。



今日はボディーコンバットのクラスに参加。

これ、超キツイ。
一時間やったら、ヘロヘロ。
汗もいっぱい。

先生のハイテンションっぷりが面白くて、
オノダンも調子に乗った気がする。

これ、参加し続けたら、確実に痩せるわね。
続けたら、ね。

その帰りに、学校の先生がお勧めしたくれたお店で夕飯。
広東料理って聞いたけど。
正式な広東料理が分からない。

とにかく、メニューが豊富で嬉しくて、
ついアレコレ頼む。

レタスの炒めもの。

レタスを炒めるなんて、レタスチャーハンくらいかと思ってた。
旨し。


海老チリ。
旨いに決まってる。

今日、最高に美味しかったのは、これ。
亀ゼリー&タピオカ&餡子&ココナッツミルクのデザート。

先生曰く、この店はデザートがいい、とのことだったので、
普段頼まないものを頼んでみた。

これ、すごいよー。


実は、この他にも料理を2品頼んでいる…。
もちろん、ビールも飲んだ。

ああ、せっかく消費したカロリーも、プラマイ…プラスになったね。


実は、明日から1か月程日本に帰ります~。
だから、今夜は中国の食べたいものいっぱい食べれて良かった!

またしばらく遠距離婚です。
これまでの遠距離恋愛の期間に比べたら、どーってことないけど。

帰ったら、みんなに会いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿