2009年4月27日月曜日

アナザー・ライフ

久しぶりの車の運転。

最初はちょっと不安だったけど、
ちゃんと覚えているもんですね。
やっぱり運転は楽しい。


久しぶりの本屋、百均、薬局。

メチャメチャ面白いじゃんか!!
いつまでも居られそうな感覚。


久しぶりの銀行。

窓口の人と会話するだけで面白い。
真面目に仕事してんなー、って思って、
何故か面白かった。
やっぱ違うわ。
変なとこで笑いそうになって、ちょっと困った。

日常の風景が、こんな風に見えたりもするもんなんですね。


さて、我が家の可愛い植物の一員。
バーバラ(バラ)。



私の帰国に合わせたかのように蕾をつけたとか。

可愛いやつよの~。

そう言えば、出国の時にもボケ子ちゃんが咲いてくれたっけ。
去年はタクロックの帰国に合わせてワイルドストロベリーも咲いたな。

何だか以心伝心な気がするよ。
可愛すぎるだろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿