2009年5月30日土曜日

オレらのブルースは倍の倍の倍の倍

今日やったこと。

・トランクケースを空港へ発送
・携帯の解約
・明日の新幹線切符購入
・お土産購入
・美容院
・原さんと散歩
・兄と肩もみ

意外と、動いたぜ~、って感じ。

携帯を解約に行ったお店で、
中学、高校の同級生(しかも部活も同じ)の成瀬に遭遇。
まさか、こんなところで!
しかも、地元を離れるこのギリのタイミングで!
ミラクル!!

そんな出来事にホクホクな気分になり、
そんでもって夕方、
これまた中学、高校の同級生(しかも部活も同じ)の原さんとお散歩。

良い。
実に良い。

今日もオノダンの中で今最もアツイあのスポットに。

岩場。
やっぱり、楽しい。

今日はクラゲも沢山いたな。

原さんからの頂き物。
中国で食べて、と。

この、ツマミ系、昆布系の数々・・・。

このセレクトを見た瞬間、ググッと、ホロリと来た。
あまりにも、オノダンのツボな物ばかり・・・。

何故、知っている・・・。

友達だから知ってるのよね。

これがあれば、当分、ひもじい時にフリカケ舐めなくて済むわ。
(オノダンは口寂しいと、フリカケ舐めます・・・辞めたほうがいいよね・・・ふふふん)

寂しいときは、コレを見るように、と。
マッチも。

一人じゃないって、感じられそうな気がする・・・。

今度帰って来た時も、沢山話したいな。

夕飯後、タバコを買いにコンビニに行った兄が買ってきてくれた!
マンゴーパフェ!

これ、毎年食べてるけど、やっぱり美味しい~~。
今年食べ逃して悔しい思いをするところだった。
アブネー。

お兄様、最高に優しいです。

今日も、みんなの優しさをかみ締めました。

明日は、約一ヶ月ぶりにタクロックと再会~。


そうそう、タクロックから嫌な情報を入手しました。
中国から、このブロガーのブログが見れなくなった、かもしんない、と。
色んなサイトが見れなくなるのは良くあること・・・。
非常に腹立たしいけど、しょうがない。

だからこのままだと、中国から書き込めない可能性大。
ブログを引越しする可能性大。

めんどくせー!

その際は、またお知らせしますね。
だから、時間があったら、また見てくださいね。
ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿