2009年5月20日水曜日

やわらかい日々

今日も母が有休とって遊んでくれました!!

愛情をビシビシ感じるわ。
アタシ、ママ大好き~。

今日は、数年前からいつかは行ってみたいと思っていた
「富士芝桜まつり」へ!

この時期でまだ咲いているのか?
いや、しかし、5月31日まで開催してるから大丈夫じゃないのか?
と、多少心配だったオノダン。

案の定、ちょっと枯れ気味。

今年は気温が高くて花が咲くのが早かったり、
先日の雨で花が落ちたり、
そんなのが要因だとか。

でも、まだ部分的に咲いてたからOK!


近くで見ると、こーんな小さい花がいっぱい。


その後、本栖湖へ。

「もぐらん」という遊覧船に乗った。

船、好き。


湖上から富士山を眺める!

ここから眺める富士山が、千円札の裏側の絵になってるんだって。

船底がガラス張りで、湖の中が見える仕組みに。
やるなぁ。

魚がいっぱい!

ヒメマスという魚、らしい。

尾ひれがガンガン動いてる。
一生懸命泳で、可愛らしい。

デッキからも魚が見えるほど、沢山!!
(おじさんが餌まいてくれるんだけどね~)

本栖湖、周りが自然だらけ。
水が綺麗。
静か。

妙に落ち着く場所でした。

それにしても、母には出世払いしないとねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿