2009年5月28日木曜日

ガンバレは愛の言葉

今日はオノダンのお誕生日。

大好きな母とデートしました!
仕事を休んでくれて、有り難う~!

今日のデートは、映画→ショッピング、というコース。

「天使と悪魔」見ましたよ。
前評判、あまり良い評判を聞いていなかったんだけど、
面白く見れました。
テンポがいいしね。

でも、犯人の動機が、オノダンにはイマイチ理解できず・・・。
すると、
じゃあ、あの時何故あんなことを!?
みたいな疑問も解決できず・・・。

でも、面白かった。

お昼は母もオノダンの好きなお店でお蕎麦。

やっぱり、ここの蕎麦好きー。

今日はタクロックのお母さんからもお祝いを戴きました。
ビックリ。
オノダン、こんなことまでしてもらちゃって、いいのかしらん。
でも、嬉しい~。

他にも驚くべき事に、
退職した会社の部長からもお祝いメールが!
辞めたのに・・・。
こんなに気にかけてもらえる私は、幸せ者です。

オノダンは今年で母がオノダンを生んだ歳になりました。
母はこの歳で二人も生んでたのね。
大人だよ。

オノダンも周りの人を幸せにできるような大人になりたい。
(歳だけは立派な大人なのだがね~)

2 件のコメント:

  1. パンジーといっしょ2009年5月29日 9:28

    お誕生日おめでとう♪
    1日遅れちゃったのね私・・・。
    ステキな1年になりますよ~に♪

    返信削除
  2. 有り難う!!
    お先に歳とってみたぜ~。

    来年の誕生日に、なんかアタシ成長したなぁ、と思いたい。
    頑張り屋さんな感じで過ごします。

    でも、20回頑張ったら、1回休んでもいいんだよね。
    そんな感じでやってみます!

    返信削除