2009年5月12日火曜日

隣の芝

近所の自動販売機で見つけた!


ヨーグレット、タクロックが好きなんだよねぇ。
思わず買ってしまったよ。

今度会った時に一緒に飲もう~っと。
うしし。

でも、あんまし美味しそうだと思えないねぇ。
それも、それで面白いが。


我が家のワイルドストロベリー。

今年も実を付けてます。

我々の結婚式の招待状は、この子に飾ってもらったのよね。
結婚する前から育てて、結婚する年に初めて花が咲き、実が付いた。

今では、やばいくらいに繁殖している。

タネが落ちたところから、次々に発芽するんだな。
だから、今、ワサワサしまくり。

プランターの外にこぼれ落ちた種からも芽が出てて、
普通に地植え状態な子もいたし。

どうしよう。
増え過ぎ・・・。

誰か欲しい人いないかな?
育ててると、幸せになれると思うんだけど。


昨日、最寄のハローワークの横を通ったら、
ハローワーク渋滞を見たよー。
そんな時代、なんだよね・・・。

2 件のコメント:

  1. ヨーグレットはさすがに見かけないけど、
    ウチから歩いてすぐの自販機で、
    未だにDr Pepper売ってるのはちょっと自慢かも。
    (寿命縮まりそうだから自分は飲まないが。)

    日地元に帰ってきてるのね。
    自分もたまには帰省せにゃ。。。

    原さんも元気そうでなにより。

    返信削除
  2. 見てくれて有り難うね!
    帰って来てますよ。
    またチャイナ行くけどね。

    私もDr Pepper飲んだことないなぁ。
    罰ゲームっぽいよね。
    (好きな人がいたらゴメンナサイ~。)

    最近は、ウルトラサイダーってのも気になります。

    返信削除