2009年5月6日水曜日

ドキドキ

今宵は原さんとオヤジなメニューでの宴。



地元の新鮮野菜やら、新鮮な刺身やら、珍味やら、おでんやら、寿司やら。
日本酒も久々に堪能しました。

旨い!!

原さんは中学校からのお友達であります。

話してたら、時間があっという間に過ぎる。
オノダンのことを理解してくれる、という安心感。
友達っていいね!と今日も実感。


帰ったら、大連の知り合いからメールが。
オノダンにとっては、喜ばしくないであろう内容のメール(だと思う)。

逆境こそ、強くありたいと思う。
まだまだ、これから、だと思う。

何故か、ちょとだけ気持ちが強くなっている自分。

友達効果か?酒の力か?

明日になって同じメール見たら、凹むのかな。

どちらにしても、何事も意味のある事、と捉えられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿