2009年5月29日金曜日

続いてゆく この営み

以前勤めていた会社に行ってみた。

会えるうちに、色んな人に会っておきたくて。

でも~、
オノダン、邪魔しに行ったんじゃねーかー、
と自分で突っ込みまくりな展開でしたわ。

しょうがない。
だって就業時間中でしたもの。

どうも、お騒がせしました。

でも、会えて、話せて良かった。
行かなくて後悔しなくて、良かったよ。

また、元気な様子を見てもらえるように、頑張って来なくてはね。


その後、またまた大学へ。
大学好きだぁ~。
大好きだぁ~。
夢と希望が詰まっているね。

そして、先生と二人、ひたすらトーク、トーク。
すごいな、我々。
話が、尽きない。

さすが4年間も毎日顔を合わせていただけあって、
先生はオノダンのこと、良く分かってるね。

でも、先生と学生っていう、あの頃と比べると、
二人とも変わったなぁ、と感じる。
オノダンは社会人を経験し、先生は別の学生を沢山持ち・・・。

先生、人としてどんどん味わい深い人になっている気がするよ。

これからも、先生のいい変化を見たいし、
オノダンの何かしらの変化を見て欲しいな。

そうやって、ずっと繋がっていけたらいい。


先週末から出張で日本に来ていたタクロックから、
「仕事終わった~」という電話がありました。

ついに、実家満喫もタイムリミット間近。

日曜日には、タクロックとタクロックの実家で合流します。

嬉しいけど、寂しいよう。
複雑だよう。

目下の目標は、明日を満喫すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿