2009年5月15日金曜日

鮮やか色の春

朝から母と御殿場へ!

今日は、御殿場アウトレット→とらや工房→秩父宮記念公園というコース。

とらや工房は、母が以前から行きたいと思っていたみたい。


オノダン、こんなところがあるなんて、知らなかった。
とらやの羊羹、大好きなのにぃ~!!

文字見ただけで、テンション上がる!!

藁葺き屋根の立派な門。


道なりに、竹林を抜けて。


こんな所に着きます。


飲食スペースは、こんな感じ。

テラス席もあったし。
素敵。

(今日は寒かったからスルーだったけど、ここで食べてみたい~)

今日はあんみつをいただきました!

美味しい。
あんこは言うまでも無く、寒天も白玉も、塩味のお豆も。
すごくこだわってる感じ。
芸が細かい。

こういう気遣いが、好きです。
日本のいいところだと思う。

雰囲気良くって、ゆっくりできる場所でした。
静かだし。
寝たくなった。


秩父宮記念公園には、沢山の花が。



この他にも載せたい写真があるけど、この辺で・・・。

ここ、何故か珍しい花もいっぱいあった。
そういう趣味かな?


アウトレットでは、WEDGWOODのネックレスとピアスを買ってもらった!!
(まだ親のスネをかじるオノダン・・・)

すんごく可愛い。
お気に入り。

は~、いい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿