2009年5月5日火曜日

待つファンタスティックな展開

今日はマミーとデート。
ドライブ行きたいね~、って前から話してたのに、
あいにくのお天気だったため、映画へ。

「スラムドッグミリオネア」見てきました!!

オノダンは、怖かった。
色々な世界があるのだと、知った。
そして、スラムの逞しさと、真っ直ぐな思いに心を打たれました。
最後はインドっぽくて、ウケたわぁ。

マミーに会うのも3ヶ月ぶり。
久々に一緒にお茶したけど、いつもと変わらず楽しい時間。
離れてても、そういうのは変わらないんだなぁ。
そういう友達がいるって、幸せな事。

マミーから、ちょっと早めのお誕生日プレゼントを頂きました!!



ひゃ~。
コレ、先週タワレコで買おうか迷った挙句、ちょっと保留してた代物。
流石はマミー。
オノダンのこと、良く分かってる~。

大事に読ませてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿