2009年5月25日月曜日

時をこえて

今日会ったのは、福島さん。

以前勤めていた会社の同期で、同じ課に居た子。
もう二人とも退職してしまったけど~。

時間が出来たからと、京都から会いに来てくれた!
有難い!

今までのことやこれからのこと。
辞めた会社のことも話題に上る。
やっぱりまだ気になるのよね~。

一緒にブラブラして、話をしてるだけで、とっても癒される。

会社、辞めたけど、未だにこういう付き合いができるのってやっぱり嬉しい。
あの会社じゃなかったら、こんな出会いなかったのよね。

しみじみと感じてしまった。


今日は、凄く楽しいのに、ちょっと切ない気分になったオノダン。

多分、来週、日本を離れるからだわ・・・。

こんなに沢山の友達がいるのは、やっぱり日本。
でも、タクロックがいるのはチャイナ。

だから、チャイナに行きます。

友達は、いつまでも友達だしね。
今度会ったときに、会わなかった時間なんて関係ないくらい
楽しく過ごせるのが友達だしね。

寂しがってばかりもいられない!

そうそう、今日もお誕生日プレゼントもらっちゃいました。
なんて、優しいんだ!!
今日はカワユイ下着をもらったよ~。
げへへ。

大事に使います!

0 件のコメント:

コメントを投稿