2009年5月24日日曜日

全力ベイビー

昨日は東京へ。

会いたい人がいっぱい。
イェン先生、椎○、田渕さんに1日で会うという計画を立て、いざ出発。
もう、家を出る前から、ルンルンでしたよ。
「逸る気持ち」というヤツです。

イェン先生とは中国に居る時から、
「日本でも会おうね~」って言ってたけど、
本当に日本で再会できて、嬉しかった~。
待ち合わせで見かけた瞬間、抱き合ってしまった~。

一緒に激辛韓国料理を食べつつ、お互いの近況を報告。
先生も日本に来て、初めは分からない事だらけで困ったって。
分かる~。
自分が子供になった気分になるのよね。
何もできなくてね。

でも、相変わらず可愛い幸せオーラを振りまいていて、オノダンはホッとした。

恋バナなんかもしつつ、先生の彼氏の誕生日プレゼントを一緒に選んだり。
乙女な時間を堪能。

まだまだ一緒に居たかったけど、時間切れ・・・。
日帰りで東京へ行く計画を立てたことを、後悔し始めるオノダン。

その後、急いで椎○の許へ。

こんなところに居るのよ~。
羨ましいぜ。
T大卒業しました!って言ってみたいぜ。

大学では4年間も同じ研究室で毎日顔を合わせた私たち。
オノダンは研究を辞めてしまったけど、
今でも研究を続ける彼の話は何を聞いても面白い。

彼は上り調子で、いい研究してました。
羨ましい~。
そこまでやるのには、並大抵の苦労じゃできないってのは良く分かる。
本当に、よくやっていると思う。
それは、出来ない人の方が多いのよ。
オノダンもできなかった。
だからこそ!
このまま突っ走って、走りまくって、面白いこと沢山発表して欲しい。


田渕さんは以前の会社の先輩。

前向きさを分けてもらって来ました!!
諦めない、って思えました!!

もう、本当に感謝。

今更だけど、出会えたこととか、
今でも繋がっていられることとか、最高に素晴らしいと感じる。


イェン先生と田渕さんからプレゼントを戴きました。

先生、オノダンの誕生日を覚えててくれて、早めのお誕生日プレゼントをくれた・・・。
感動~。
オノダンが料理好きなのを知ってるからか、エプロンくれたー!

田渕さんも、お菓子と可愛いピアスくれた!!
(ピアス、超可愛いの。メチャ使います!)

驚きなのは、このお菓子!!

「いつも笑顔でいられるように」、って。
しかも、2枚っていうのは、二人分だって。

タクロックが、「ニコ君」と一部で?呼ばれ、
ニコちゃんマークなイメージ(オノダンの中では)
なのを知っているはずもないのに、このクッキー!

エスパーかと、思いましたよ。

大事に食べます!

これからも大事にしたいのは、やっぱりこの繋がりだなぁ、って感じてます。
会えて良かったなぁ、って単純に幸せです。


話は変わって。

今日は親戚の家に寄ったついでに、その近くの温泉へ。
湯ノ島温泉。

いい湯だよ~。
お湯がトゥルントゥルン。

ここは山の中で、川なんか見ながら蕎麦食べたりできるのよ~。

超おススメ。


このところ、よい日続き。

さー、明日も大好きな人に会うぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿